いってきました! ~後編~

2026年6月22日
    後編です。
    「パンダさんいたcheeky」とパンダに乗り揺れながら、パンダ・ウサギ・コアラ と歌っていましたsad
    年長さんは、いろいろな場所を探検し、挑戦中
    またまた年長さんの姿に刺激され、年少さんも挑戦
    あと少し、がんばれ~
    「ここは、どうやって行くのかな?」と考えながら上り、向きを変えたら行けそうと挑戦していました
    たくさん遊んだから、おなかすいた~crying
    「いただきます
    みんなモリモリ食べていました
    食べた後は・・・
    バナナ
    ターザンロープが楽しくて、楽しくて何度もやっていました

    帰りのバスの中で「バナナ1番、楽しかったwink」とニコニコ話してくれました
    私は、ちょっと休憩
    たくさん遊んだね

    帰りのバスは、爆睡でした
    2人も大満足で帰ってきましたsad


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]