後編です。

「パンダさんいた
」とパンダに乗り揺れながら、
パンダ・ウサギ・コアラ と歌っていました

年長さんは、いろいろな場所を探検し、挑戦中

またまた年長さんの姿に刺激され、年少さんも挑戦
あと少し、がんばれ~
あと少し、がんばれ~

「ここは、どうやって行くのかな?」と考えながら上り、向きを変えたら行けそう
と挑戦していました

たくさん遊んだから、おなかすいた~
「いただきます
」
みんなモリモリ食べていました
「いただきます
みんなモリモリ食べていました
食べた後は・・・

バナナ
ターザンロープが楽しくて、楽しくて
何度もやっていました
帰りのバスの中で「バナナ1番、楽しかった
」とニコニコ話してくれました
ターザンロープが楽しくて、楽しくて
帰りのバスの中で「バナナ1番、楽しかった

私は、ちょっと休憩
たくさん遊んだね
帰りのバスは、爆睡でした
たくさん遊んだね
帰りのバスは、爆睡でした
2人も大満足で帰ってきました
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~