行ってきました! ~前編~

2026年6月19日
    フルーツパークへ行ってきました!!
    ずっと行くことを楽しみにしていた年長さんと年少さんです
    ずっと「やりたい!」と言っていた年長さん
    さぁ滑ってきますよ
    上っては滑りを繰り返していた年長さんです。
    最後は、3人で滑ってきました みんなとっても楽しそう
    こんな遊具にも乗ったよsad
    年長さんの姿に刺激され「私もやってみる」と最後まで降りてきましたsad
    「あっち行ってみる!」とリンゴに向かった年長さん
    「なんか見える
    忍者みたいでしょ
    みんなで滑ると楽しい
    「あ~~~smiley」って言いながら滑っている年長さんです。(声が面白いと言っていました。)
    まだまだ続きます。お楽しみに


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]