フルーツパークへ行ってきました!!
ずっと行くことを楽しみにしていた年長さんと年少さんです
ずっと行くことを楽しみにしていた年長さんと年少さんです

ずっと「やりたい!」と言っていた年長さん
さぁ滑ってきますよ
さぁ滑ってきますよ

上っては滑りを繰り返していた年長さんです。
最後は、3人で滑ってきました
みんなとっても楽しそう
最後は、3人で滑ってきました

こんな遊具にも乗ったよ

年長さんの姿に刺激され「私もやってみる
」と最後まで降りてきました

「あっち行ってみる!」とリンゴに向かった年長さん
「なんか見える
」
「なんか見える

忍者みたいでしょ

みんなで滑ると楽しい
「あ~~~
」って言いながら滑っている年長さんです。(声が面白い
と言っていました。)
「あ~~~
まだまだ続きます。お楽しみに
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~