秋に向けて、サツマイモのつるさしをしました。
年少さんは、初めての経験
その様子をお知らせします。
年少さんは、初めての経験

畑の先生に、どこにサツマイモができるのか教えてもらい、さっそく植えました

年長さんは、慣れた様子で植えていきます

年少さんは、年長さんの姿を見て、先生と一緒に植えていきました

さぁこの畝で最後です。2人でたくさん植えました
グングン大きくなって、収穫の日が楽しみだね
それまで、お世話お願いします
グングン大きくなって、収穫の日が楽しみだね
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~