サツマイモのつるさしをしたよ!

2026年6月18日
    秋に向けて、サツマイモのつるさしをしました。
    年少さんは、初めての経験sad その様子をお知らせします。
    畑の先生に、どこにサツマイモができるのか教えてもらい、さっそく植えました
    年長さんは、慣れた様子で植えていきますsad
    年少さんは、年長さんの姿を見て、先生と一緒に植えていきました
    さぁこの畝で最後です。2人でたくさん植えましたwink

    グングン大きくなって、収穫の日が楽しみだね それまで、お世話お願いします
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]