またまたオタマジャクシがカエルになり、ちょっとそこまで行ってきました!

「どこ行くの?」
「沢。」
「何持ってんの?」
「カエル。オタマジャクシからカエルになったんだ。学校のプールで捕まえたオタマジャクシ!」
佐久間小学校の先生方が、声を掛けてくださいます
「沢。」
「何持ってんの?」
「カエル。オタマジャクシからカエルになったんだ。学校のプールで捕まえたオタマジャクシ!」
佐久間小学校の先生方が、声を掛けてくださいます

校長先生にも会いました。何をしに行くか、ここでも伝えていました。

沢に着き、カエルを逃がしました。
「元気でね~
」
「元気でね~

年少さんは、先生とアメンボ釣り
釣れるかなぁ?
釣れるかなぁ?

カニ、捕まえられたよ

なんと
モリアオガエルの卵を見付けました
もう少ししたら、生まれてくるかな?
まだ続きます。パート4をお楽しみに
もう少ししたら、生まれてくるかな?
まだ続きます。パート4をお楽しみに
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~