ちょっとそこまで♪ パート3

2026年6月11日
    またまたオタマジャクシがカエルになり、ちょっとそこまで行ってきました!
    「どこ行くの?」
    「沢。」
    「何持ってんの?」
    「カエル。オタマジャクシからカエルになったんだ。学校のプールで捕まえたオタマジャクシ!」

    佐久間小学校の先生方が、声を掛けてくださいますsad
    校長先生にも会いました。何をしに行くか、ここでも伝えていました。
    沢に着き、カエルを逃がしました。
    「元気でね~
    年少さんは、先生とアメンボ釣り
    釣れるかなぁ?
    カニ、捕まえられたよ
    なんとモリアオガエルの卵を見付けました
    もう少ししたら、生まれてくるかな?

    まだ続きます。パート4をお楽しみに
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]