内科健診に続いて、歯科検診がありました。
2人も少し
ドキドキしていたようです。
2人も少し

まずは、年長さん。今年で3年目
自分の名前を言い、しっかりと口開けていました
自分の名前を言い、しっかりと口開けていました

年少さん、大きな口を開けられるところを先生に見てもらいました

年長さんの姿を見ていたこともあり、年少さんも大きな口を開けたまま、行うことができました
そして・・・

がんばったご褒美に 歯ブラシ をいただきました

恐竜の口、素敵でしょ
こんなに大きな口が開けられるようになりました
こんなに大きな口が開けられるようになりました
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~