歯科検診がありました

2026年6月10日
    内科健診に続いて、歯科検診がありました。
    2人も少しドキドキしていたようです。
    まずは、年長さん。今年で3年目
    自分の名前を言い、しっかりと口開けていました
    年少さん、大きな口を開けられるところを先生に見てもらいましたsad
    年長さんの姿を見ていたこともあり、年少さんも大きな口を開けたまま、行うことができました
    そして・・・
    がんばったご褒美に 歯ブラシ をいただきました
    恐竜の口、素敵でしょwink
    こんなに大きな口が開けられるようになりました
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]