にこにこ集会がありました。

園長先生のお話。園長先生お願いします。

もう少しで『梅雨』になります。
雨の音ってどんな音かな
?
雨の音ってどんな音かな

雨が降ると、面白いことが起きます
今度、雨が降ったら、見てください
雨の日が楽しみになったね
今度、雨が降ったら、見てください
雨の日が楽しみになったね

最後は、2人も大好きな踊り
楽しすぎて、写真がブレてしまってごめんなさい
楽しすぎて、写真がブレてしまってごめんなさい
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。