5月26日のブログで、「何をつくっているでしょう?」の正体が明らかに

かき氷機でした
できあがって、園長先生を招待
何味があるかおしらせしています。
できあがって、園長先生を招待

レインボーの注文が入りました
かき氷のシロップ、容器も年長さんが考えてつくっていました。
かき氷のシロップ、容器も年長さんが考えてつくっていました。

100円です
どうぞ
どうぞ

どうやって氷が出てくるのか、先生たちも興味津々


何回も試したことで、一人分の量を感覚で感じている年長さん
すごい

ほら、出てきました

こんな素敵なかき氷
みなさんにもおすそ分け
みなさんにもおすそ分け
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~