これでした!!

2026年6月4日
    5月26日のブログで、「何をつくっているでしょう?」の正体が明らかに
    かき氷機でした
    できあがって、園長先生を招待何味があるかおしらせしています。
    レインボーの注文が入りました
    かき氷のシロップ、容器も年長さんが考えてつくっていました。
    100円です
    どうぞ
    どうやって氷が出てくるのか、先生たちも興味津々
    何回も試したことで、一人分の量を感覚で感じている年長さんsadすごい
    ほら、出てきました
    こんな素敵なかき氷
    みなさんにもおすそ分け
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]