10月に入りました。毎月恒例の養護教諭による「健康安全の日」。今月のテーマは「目」でした。子供の視力の低下が著しいと言われています。ひと昔はゲーム、最近ではスマホが原因と言われています。それがすべてではないのでしょうが、生活習慣を少し見直すことで防げるのであれば、予防したいところです。今日の話を参考に、自分の生活について考え、行動を変えてみてはどうでしょう。
スマホ世代の子どもたちが危ない(済生会本部ホームページより)




スマホ世代の子どもたちが危ない(済生会本部ホームページより)




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。