今日は、第1回目のなかよし会がありました
未就園児さんは、3人の可愛いこどもたちが遊びに来てくれました
「カタツムリ」の歌を歌ったり、「まちのおふろやさん」のパネルシアターをしたり、未就園児さんも楽しそうでした
未就園児さんは、3人の可愛いこどもたちが遊びに来てくれました
「カタツムリ」の歌を歌ったり、「まちのおふろやさん」のパネルシアターをしたり、未就園児さんも楽しそうでした






「でんでんむしのおさんぽ」のふれ合い遊びでは、園児も未就園児も楽しく触れ合うことができました










天気がよくなったので、園庭では、シャボン玉を作ったり、石鹸でクリームを作ったりして、未就園児さんと楽しく遊びました









年長さんは、スライム作りをして、スライムの感触を楽しみました




早くも年中さんの育てていたオクラの収穫ができました
あっという間の収穫でびっくり
あっという間の収穫でびっくり
