第1回なかよし会!

2026年6月18日
    今日は、第1回目のなかよし会がありました
    未就園児さんは、3人の可愛いこどもたちが遊びに来てくれましたwink
    「カタツムリ」の歌を歌ったり、「まちのおふろやさん」のパネルシアターをしたり、未就園児さんも楽しそうでしたsad
    「でんでんむしのおさんぽ」のふれ合い遊びでは、園児も未就園児も楽しく触れ合うことができました
    天気がよくなったので、園庭では、シャボン玉を作ったり、石鹸でクリームを作ったりして、未就園児さんと楽しく遊びました
    年長さんは、スライム作りをして、スライムの感触を楽しみました
    早くも年中さんの育てていたオクラの収穫ができました
    あっという間の収穫でびっくり