昨日の天気予報では、曇り予想でしたが、真夏
かのような暖かい日差しの一日でした
こどもたちは、シャボン玉やふわふわクリームを作って楽しんだ後、プールで水遊びを楽しみました
こどもたちは、シャボン玉やふわふわクリームを作って楽しんだ後、プールで水遊びを楽しみました






年少さんは、昨日より、水への抵抗感が減少し、大きな声を出しながら、元気いっぱいに水遊びをしました










年中さん、年長さんは、「○○になりきろう」の遊びで、ワニさんになって遊ぶのが、一番盛り上がりました
年中さんも張り切ってワニさんになりきっていました
年中さんも張り切ってワニさんになりきっていました




年長さんの遊ぶ様子です
きっと、このまま泳げるようになるのも近いんじゃないかな~
きっと、このまま泳げるようになるのも近いんじゃないかな~





