7月9日に行われる夏祭りの準備が始まりました
年少さんは、お神輿に貼る自分の顔を描きました
年少さんは、お神輿に貼る自分の顔を描きました






年中さん、年長さんは、出店で出品するお菓子やおもちゃ作りをグループに分かれて作り始めました
どんな材料を使って作るのか、よく話し合って決めました
フルーツあめグループです
どんな材料を使って作るのか、よく話し合って決めました
フルーツあめグループです





ヨーヨーグループです




チョコバナナグループです



















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。