6月生まれの誕生会でした
初めに、インタビューをしました
「好きな食べ物は?好きな動物は?好きな色は?・・・」などの質問に笑顔で答えました
初めに、インタビューをしました
「好きな食べ物は?好きな動物は?好きな色は?・・・」などの質問に笑顔で答えました





楽しみにしていたプレゼントです
大喜びのこどもたち
大喜びのこどもたち



ゲームは、ペアを組んで、「なかよしおともだち」で、楽しく触れ合いました
担当の先生が、ギターを弾きながら、こどもたちは大盛り上がりでした
担当の先生が、ギターを弾きながら、こどもたちは大盛り上がりでした













最後に、お祝いの歌を歌い、くす玉を割って、楽しい誕生会は、終わりました






楽しみなおやつタイム



2人の保護者による読み聞かせボランティアがありました
こどもたちは、とても集中して聞くことができました
こどもたちは、とても集中して聞くことができました



