2年生 トウモロコシの皮むき体験

2026年6月23日
     給食指導の一環として、2年生がトウモロコシの皮むき体験を行いました。食材としてのトウモロコシについて説明を聞いた後、実際にトウモロコシの皮をむいていました。みんな真剣な面持ちでした。