1・2年生が真剣な眼差しでタブレットと向き合っていました。生活科の発表資料を作っているようです。1年生もスライドで発表するようです。楽しみですね。
6年生の理科の時間にはプログラミング学習に取り組んでいました。スイッチやセンサーを制御して音を鳴らしたりライトを点けたりするためのプログラムを作っていました。子供たちは覚えるのが速いです。
昼活動ではきらっとカードを書いていました。3・4年のほめほめウイークのため、3・4年生宛にたくさんのカードが届きました。
6年生の理科の時間にはプログラミング学習に取り組んでいました。スイッチやセンサーを制御して音を鳴らしたりライトを点けたりするためのプログラムを作っていました。子供たちは覚えるのが速いです。
昼活動ではきらっとカードを書いていました。3・4年のほめほめウイークのため、3・4年生宛にたくさんのカードが届きました。















