6月26日(金)の5・6時間目に4年の図工「のこぎりギコギコ」の学習で、ゆるサポで募集したのこぎりボランティアの方々が来校してくれました。
初めてのこぎりを使う子供たちのために、のこぎりで木を切るやり方を優しく・丁寧に教えてくれました。
ありがとうございます。
初めてのこぎりを使う子供たちのために、のこぎりで木を切るやり方を優しく・丁寧に教えてくれました。
ありがとうございます。






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。