4年のこぎりボランティア

2026年6月26日
    6月26日(金)の5・6時間目に4年の図工「のこぎりギコギコ」の学習で、ゆるサポで募集したのこぎりボランティアの方々が来校してくれました。
    初めてのこぎりを使う子供たちのために、のこぎりで木を切るやり方を優しく・丁寧に教えてくれました。
    ありがとうございます。