一日担任をしました

2026年6月24日
    教育実習もいよいよ最終週です。今日24日(水)は一日担任を経験しました。
    朝の学習から子供たちの下校まで、担任業務を行いました。
    3週間と短い期間でしたが、子供たちとの関係も築けていて、いい雰囲気で一日を過ごすことができました。
    はやいもので、あと2日で教育実習も終わりです。