教育実習もいよいよ最終週です。今日24日(水)は一日担任を経験しました。
朝の学習から子供たちの下校まで、担任業務を行いました。
3週間と短い期間でしたが、子供たちとの関係も築けていて、いい雰囲気で一日を過ごすことができました。
はやいもので、あと2日で教育実習も終わりです。
朝の学習から子供たちの下校まで、担任業務を行いました。
3週間と短い期間でしたが、子供たちとの関係も築けていて、いい雰囲気で一日を過ごすことができました。
はやいもので、あと2日で教育実習も終わりです。


ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。