22日(月)に今年度初めてのクラブを行いました。
最初のクラブということで、 組織作りと今年度の計画をたてました。
6年生は卒業アルバム用の写真撮影がありました。
来週29日(月)もクラブがあります。
最初のクラブということで、 組織作りと今年度の計画をたてました。
6年生は卒業アルバム用の写真撮影がありました。
来週29日(月)もクラブがあります。






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。