クラブを行いました

2026年6月22日
    22日(月)に今年度初めてのクラブを行いました。
    最初のクラブということで、 組織作りと今年度の計画をたてました。
    6年生は卒業アルバム用の写真撮影がありました。
    来週29日(月)もクラブがあります。