先生方にインタビュー

2026年6月15日
    1年生の生活科の授業で先生方にインタビューをしました。
    「おいそがしいなか、いまだいじょうぶですか」から始まり、自己紹介・どんな仕事をしているか等丁寧な言葉遣いでインタビューできました。来週はもっと多くの先生方にインタビューする予定です。