1年生の生活科の授業で先生方にインタビューをしました。
「おいそがしいなか、いまだいじょうぶですか」から始まり、自己紹介・どんな仕事をしているか等丁寧な言葉遣いでインタビューできました。来週はもっと多くの先生方にインタビューする予定です。
「おいそがしいなか、いまだいじょうぶですか」から始まり、自己紹介・どんな仕事をしているか等丁寧な言葉遣いでインタビューできました。来週はもっと多くの先生方にインタビューする予定です。




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。