朝会を行いました

2026年6月11日
    6月11日(木)の朝に朝会を行いました。
    今日の朝会はこころの日も兼ねて、いのちについて考える会でした。
    校長先生からは「はじめの一歩」という本の読み聞かせ、生徒指導主任の先生からは、いじめの境界線についての話がありました。