6月11日(木)の朝に朝会を行いました。
今日の朝会はこころの日も兼ねて、いのちについて考える会でした。
校長先生からは「はじめの一歩」という本の読み聞かせ、生徒指導主任の先生からは、いじめの境界線についての話がありました。
今日の朝会はこころの日も兼ねて、いのちについて考える会でした。
校長先生からは「はじめの一歩」という本の読み聞かせ、生徒指導主任の先生からは、いじめの境界線についての話がありました。




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。