最後の一球まで頑張りました ~中体連夏季大会 野球~

2026年6月22日
    アクティ部野球が中体連夏季大会に臨みました。
    本大会は、水窪中学校、清竜中学校、光が丘中学校、春野中学校の合同チームで出場しました。
    チーム名は、清水光春といいます。

    清水光春0‐25開成中 

    残念ながら、1回戦敗退となりました。
    最後の一球まで全力でプレーをする姿が見られました。
    3年生はこれをもって引退となります。
    これまで応援してくださった皆様に感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ