アクティ部野球が中体連夏季大会に臨みました。
本大会は、水窪中学校、清竜中学校、光が丘中学校、春野中学校の合同チームで出場しました。
チーム名は、清水光春といいます。
清水光春0‐25開成中
残念ながら、1回戦敗退となりました。
最後の一球まで全力でプレーをする姿が見られました。
本大会は、水窪中学校、清竜中学校、光が丘中学校、春野中学校の合同チームで出場しました。
チーム名は、清水光春といいます。
清水光春0‐25開成中
残念ながら、1回戦敗退となりました。
最後の一球まで全力でプレーをする姿が見られました。






3年生はこれをもって引退となります。
これまで応援してくださった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これまで応援してくださった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。