夏季部活動決起集会

2026年6月18日
    本日、夏の大会や夏の活動に向けた「部活動決起集会」を行いました! ユニフォームや正装に身を包んだ生徒たちの表情からは、いよいよ本番が始まるという強い決意と緊張感が伝わってきました。集会ではアクティ部野球・テニス・クリエイティ部吹奏楽・ものづくりの各部活が力強く意気込みを一人ひとり語ってくれました
    各部の意気込みの後には、今年の夏が集大成となる3年生に向けてこれまで共に汗を流してきた1・2年生から熱いエールが送られました心のこもった力強い応援に、3年生の表情も一層引き締まり、感謝の言葉が1・2年生に送られましたsad
    続いて、さらに士気を高めるために、全校生徒による「全力校歌」を熱唱しました!大きな歌声とお互いを鼓舞するエネルギーは、学校全体が一つになった証拠です
    全校生徒の熱い歌声が響き渡ったあと、校長先生からは、本番を迎える生徒たちに向けて温かい激励の言葉が送られました。自分と仲間を信じて最後まで頑張ってほしいです
    決起集会後は、記念撮影をしました。表情から見て分かるようにどの部活も夏に向けて準備万端です!各部活の活躍を全校一丸となって応援していますsadがんばれ水中生

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ