水窪支所の方をお招きして ~地域課題についての講話~

2026年6月17日
    水窪支所の支所長さんをはじめ3名の職員の方にご来校いただき、講話をしていただきました。
    講話では、水窪町の様子や防災、福祉に関する内容をお話しいただきました。
    水窪町の人口の移り変わりなど詳しくお話をしていただき、水窪町の現状や課題について知識を深め、今後の課題追究につないでいきます。
    また、生徒からの多数の質問に一つ一つ丁寧に答えていただきました。
    支所のみなさま、ありがとうございます。

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ