水窪支所の支所長さんをはじめ3名の職員の方にご来校いただき、講話をしていただきました。
講話では、水窪町の様子や防災、福祉に関する内容をお話しいただきました。
講話では、水窪町の様子や防災、福祉に関する内容をお話しいただきました。



水窪町の人口の移り変わりなど詳しくお話をしていただき、水窪町の現状や課題について知識を深め、今後の課題追究につないでいきます。
また、生徒からの多数の質問に一つ一つ丁寧に答えていただきました。
支所のみなさま、ありがとうございます。
また、生徒からの多数の質問に一つ一つ丁寧に答えていただきました。
支所のみなさま、ありがとうございます。





