今日から1週間は、ふるさと給食週間です
浜松市内や県内の特産品を使った給食になります
今日の献立は、ご飯、お茶、太刀魚のわさび醤油がけ、アーモンドあえ、おけんちゃん、ヨーグルトでした。いつもの給食では牛乳が出されますが、今日はお茶でした
今日の献立は、ご飯、お茶、太刀魚のわさび醤油がけ、アーモンドあえ、おけんちゃん、ヨーグルトでした。いつもの給食では牛乳が出されますが、今日はお茶でした

本校はランチルームに集まり、全校で給食を食べています
今日のブログではその様子をお届けします
今日のブログではその様子をお届けします




