6月15日の給食

2026年6月15日
    今日から1週間は、ふるさと給食週間です浜松市内や県内の特産品を使った給食になります
    今日の献立は、ご飯、お茶、太刀魚のわさび醤油がけ、アーモンドあえ、おけんちゃん、ヨーグルトでした。いつもの給食では牛乳が出されますが、今日はお茶でした
    本校はランチルームに集まり、全校で給食を食べています
    今日のブログではその様子をお届けします

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ