ついにじゃがいもを収穫しました
今年の3月に2・3年生(当時は1・2年生)が植えました。
植えたあとは、不要な芽をかき取る「芽かき」をして、大切に育てました。
梅雨になり、貴重な晴れ間
に収穫をしました。
今年の3月に2・3年生(当時は1・2年生)が植えました。
植えたあとは、不要な芽をかき取る「芽かき」をして、大切に育てました。
梅雨になり、貴重な晴れ間






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。