全校道徳

2026年6月12日
    6月は浜松市全体で命に考える月として、命について考えたり、自分や周りの人を大切にしていく心をはぐくむ取り組みを行ったりしています。

    6月12日全校道徳では命について考える授業として「イジメとイジリ」の違いについて考えました。
    先生たちの劇を見て、あだ名で呼んでいる人やあだ名で呼ばれている人、周りで見ている人それぞれの立場の心情やより良い学校生活を送るために自分たちができることを話し合い、発表をすることができました。

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ