1学期期末テスト

2026年6月11日
    本日、1学期期末テストが実施されました。

    1年生は初めてのテストということで、2週間前から計画を立てて勉強をするということに初めて挑戦しました。休日には4時間近く勉強した生徒もいたそうです
    5時間続けてテストということも初めてだったようですが、最後まで集中して頑張りました。

    2,3年生は昨年度の勉強への取り組みを振り返りながら目標を立てて勉強に取り組んだようです。2,3年生の中には10時間近く勉強した生徒もいました。さすが先輩です

    明日からはテスト返しも始まるので、返却されたテストをもとに復習をして、知識をさらに確かなものにしてほしいと思います。
    今日はよく頑張りましたsad

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ