6月7日(日)、佐久間分校にて佐高祭が行われました。
日頃より、水窪が交流させていただいている佐久間での高校文化祭であり、水窪中学校の生徒も様々な形で参加させていただきました!
日頃より、水窪が交流させていただいている佐久間での高校文化祭であり、水窪中学校の生徒も様々な形で参加させていただきました!




本校美術科の授業で制作した、絵やお面などを展示させていただきました
懐かしい先輩方・先生も、活躍していましたね!
兄弟・姉妹が在校している生徒も多く、例年楽しく見に来る水中生も多いのです。
進路を見据えて、楽しみだけでなく、高校の雰囲気を知ることや、先輩方の姿を見届けに来る3年生もいました
懐かしい先輩方・先生も、活躍していましたね!
兄弟・姉妹が在校している生徒も多く、例年楽しく見に来る水中生も多いのです。
進路を見据えて、楽しみだけでなく、高校の雰囲気を知ることや、先輩方の姿を見届けに来る3年生もいました
また、本校クリエイティ部吹奏楽は、佐高祭に吹奏楽演奏で出演させていただきました!
佐久間分校・佐久間中学校の生徒と共に、舞台での合同演奏を2曲披露しました。
テンポの良い「アゲハ蝶」、様々な楽器が活躍する「ジブリメドレー」、聴きに来ていただいた方は、楽しんでいただけたでしょうか。
今年度に入り、数回行ってきた合同練習の成果も出せたようです。
練習で新しく身に付けた技術や表現力を発揮し、少し離れた場所でともに頑張る仲間たちと、楽しく演奏できました
佐久間分校・佐久間中学校の生徒と共に、舞台での合同演奏を2曲披露しました。
テンポの良い「アゲハ蝶」、様々な楽器が活躍する「ジブリメドレー」、聴きに来ていただいた方は、楽しんでいただけたでしょうか。
今年度に入り、数回行ってきた合同練習の成果も出せたようです。
練習で新しく身に付けた技術や表現力を発揮し、少し離れた場所でともに頑張る仲間たちと、楽しく演奏できました




水窪中学校メンバーへのお誘い、ありがとうございました
今後とも、協力し合いながら、力を磨いていきましょう!よろしくお願いします
今後とも、協力し合いながら、力を磨いていきましょう!よろしくお願いします

