佐高祭

2026年6月9日
    6月7日(日)、佐久間分校にて佐高祭が行われました。
    日頃より、水窪が交流させていただいている佐久間での高校文化祭であり、水窪中学校の生徒も様々な形で参加させていただきました!
    本校美術科の授業で制作した、絵やお面などを展示させていただきました
    懐かしい先輩方・先生も、活躍していましたね!
    兄弟・姉妹が在校している生徒も多く、例年楽しく見に来る水中生も多いのです。
    進路を見据えて、楽しみだけでなく、高校の雰囲気を知ることや、先輩方の姿を見届けに来る3年生もいました laugh
    また、本校クリエイティ部吹奏楽は、佐高祭に吹奏楽演奏で出演させていただきました!
    佐久間分校・佐久間中学校の生徒と共に、舞台での合同演奏を2曲披露しました。
    テンポの良い「アゲハ蝶」、様々な楽器が活躍する「ジブリメドレー」、聴きに来ていただいた方は、楽しんでいただけたでしょうか。
    今年度に入り、数回行ってきた合同練習の成果も出せたようです。
    練習で新しく身に付けた技術や表現力を発揮し、少し離れた場所でともに頑張る仲間たちと、楽しく演奏できました 
    水窪中学校メンバーへのお誘い、ありがとうございました
    今後とも、協力し合いながら、力を磨いていきましょう!よろしくお願いしますsad

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ