交通安全教室

2026年6月8日
    6月8日の4時間目に全校で交通安全教室を行いました。
    自転車の死角に関する実験やトラックの死角に関する動画の鑑賞を行いました。
    講話では天竜署の交通安全指導員の方と水窪分庁舎の警察の方からそれぞれお話をいただきました。
    車両や道路の危険を知り、今後とも安全に生活できるよう、学んだことを生かしていきます。

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ