2年生が生活科で育てている野菜が大きく成長しました。
毎日水やりをしたり、観察をしたり、一生懸命お世話をしていました。
毎日水やりをしたり、観察をしたり、一生懸命お世話をしていました。


きゅうりのトゲに苦戦しながらも収穫することができました。
その他の野菜もぐんぐん成長しています。これから実るのが楽しみですね。
その他の野菜もぐんぐん成長しています。これから実るのが楽しみですね。


ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。