
今日の給食は、ごはん、牛乳、れんこんのはさみ揚げ、切り干し大根の煮物、みそ汁です。今日は、かみ応えのあるれんこんのはさみ揚げです。6月は、「よくかんで食べよう」を給食のめあてにして取り組んできましたが、まだ半分以上の人がよくかんで食べていると感じらていないようです。7月もこのめあてで引き続き取り組んでいきたいと思います。

ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。