各学年、それぞれの教科で、子供たちが挑戦する姿が見られました。
1年生は、体育の時間に跳び箱を使って表現運動をしました。
かっこいいポーズで着地する姿が決まっていました。
5年生・6年生は家庭科の調理実習に挑戦しました。
計画を確認しながら、グループの友達と協力して調理を行う姿にさすが高学年と感心をしました。
その他の学年も、共通の課題が終わると、タブレットを利用したり映像を見たりして、各自の課題に挑戦する姿が見られました。
「自分から進んで」活動する子供たちが増えています。
1年生は、体育の時間に跳び箱を使って表現運動をしました。
かっこいいポーズで着地する姿が決まっていました。
5年生・6年生は家庭科の調理実習に挑戦しました。
計画を確認しながら、グループの友達と協力して調理を行う姿にさすが高学年と感心をしました。
その他の学年も、共通の課題が終わると、タブレットを利用したり映像を見たりして、各自の課題に挑戦する姿が見られました。
「自分から進んで」活動する子供たちが増えています。