不審者の避難訓練をしたよ!

2026年6月23日
    中央警察署の方にご協力いただき、防犯訓練を行いました
    不審者がどこから侵入してくるか分からないため、事前にあらゆるパターンを想定した打ち合わせを行い、職員間で声を掛け合って対応しました
    警察官が不審者役をやっていることが分かっていても、とても緊張しましたdevil
    訓練後には、防犯の約束​「いかのおすし」を教えていただきました
    自分の命を自分で守るため、しっかりと覚えてほしいと思いますlaugh
    いか行かない
    乗らない
    大声で叫ぶ
    すぐ逃げる
    知らせる