今日の様子☆

2026年6月22日
    今日は曇り空で風も吹いていたけれど、気温と水温があったのでプールに入りました
    年少さんは小さなプールの中で、ぷかぷか浮かぶアヒルを集めたり、手作りのペットボトルシャワーや水鉄砲で水浴びしたり、のんびり遊んでいますsad
     
    年中・年長さんは、大きなプールの中でアヒルやカニに変身
    その後は、ボール集めをして遊びました
    室内では、アイス屋さんがオープンしていました
    お店屋さんとお客さんがやりとりしていますfrown本物のアイス屋さんのようです
    PTA役員さんを中心に、7月に開かれる夏祭りの準備をしてくださっています
    当日使うカードに子供たちが色を塗りましたとても楽しみですね