花川幼稚園に遊びに行ったよ!

2026年6月17日
    花川幼稚園さんに遊びに行かせていただきました
    タクシーに乗って約10分の距離にある公立の幼稚園ですfrown
    到着~
    初めての場所に、子供たちはちょっぴり緊張気味
    2園の園児を合わせて、今日は12人で活動します
    よろしくね~sad
    広い園庭に、高い土山、自園に無い遊具・・・
    わくわく遊びたい気持ちが高まってきましたsmiley
    一番魅力的な遊びは、高い土の山に登ったり、滑ったり
    自分の手足を使って力強く登る姿に、たくましさを感じました
    楽しい時間はあっという間
    お別れの集まりでは、今日楽しかったことを発表したり、「友達できちゃった」を踊ったりして、別れを惜しみつつ・・・
    最後はお友達とタッチしてお別れしました
    お友達の名前を覚えて呼んでくれた子もいてうれしかったねcheeky
    次回の交流は2学期ですlaugh 楽しみにしています