1年生の数学の授業でデータの整理について学習し、
データをもとに考える活動を行いました。
考えるトピックは、、、
「地球温暖化は本当に進んでいるのか?」です!
非常に考察が難しい話題でしたが、タブレットを使用して
気温のデータを整理し、班ごとに発表をしました。
各班の工夫が光る発表でした!
みなさんはどう思いますか?
ぜひ考えてみてください!




1年生の数学の授業でデータの整理について学習し、
データをもとに考える活動を行いました。
考えるトピックは、、、
「地球温暖化は本当に進んでいるのか?」です!
非常に考察が難しい話題でしたが、タブレットを使用して
気温のデータを整理し、班ごとに発表をしました。
各班の工夫が光る発表でした!
みなさんはどう思いますか?
ぜひ考えてみてください!
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。