今年度最後の参加会がありました。お家の方が来てくれることがとても嬉しくて、幼稚園の中のものを見せてあげたり、案内してあげたり…嬉しさいっぱいの半日でした
お母さんと一緒に製作をしたり、体を動かしたりして楽しんだ参加会
1年間で大きくなったことがいっぱい!の姿を、一緒に活動しながら見ていただけたのではないでしょうか。お忙しい中を御参加いただき、ありがとうございました。

お母さんと一緒に製作をしたり、体を動かしたりして楽しんだ参加会



ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。