熱く頑張ってます!Part1

2026年6月23日
    6月20日(土)からいよいよ3年生にとって最後の大会が始まりました。
    前日の部活動激励会でもらったエールを胸に、熱い戦いが繰り広げられました。
    6月20日(土)21日(日)に行われた部活動の大会の様子を3日間に分けて紹介します。
    今日は女子バスケットボール部と男子ソフトテニス部です。

    女子バスケットボール部 
    VS 開成中 負  VS 丸塚中 負
    ※6/27(土)に VS 高台中  VS 附属浜松中 の試合があります。

    男子ソフトテニス部 
    団体戦 予選 VS 麁玉中 負  VS 南部中 勝
    決勝トーナメント1回戦 VS 笠井中 負
    ※7/4(土)に個人戦が行われます。

    次の試合に向け、頑張ってください!