部活動激励会

2026年6月19日
    部活動激励会が行われました。
    3年生はプラカードの後に続いて部活ごとに入場し、本番に向けた抱負をステージ上で発表しました。
    どの部も気合十分。最後の大会等にかける思いが伝わってきました。
    その後、応援団と1・2年生全員が3年生にエールをおくり、全員で校歌を熱唱。
    ぎりぎりまで何度も練習してきた応援は、気持ちの伝わってくる見事なものでした。
    そして何より全員が校歌を熱唱する姿に熱いものを感じました。
    3年生にとっては中学校生活で積み重ねてきた成果を発揮する最後の大会が、いよいよ明日から本格的に始まります。
    校長先生のお話にもありましたが、最後までチームの仲間と共に、そして決して下を向くことなく顔を上げて挑んできてください。応援しています。