今学期最後のリズムは、今までの積み重ねで、つばめ、かめ、こまなど上手にできるようになってきました。





様子を見に来た年少いちご組さんも、お兄さんお姉さんの様子を見て真似していました。

水泳や手押し車は、力の入れ方、バランスのとり方が少し難しそうでした。





ピアノを弾いてくれたボランティアさん、ありがとうございました。
2学期もよろしくお願いします。
年長にじ組さんはリズムの後、大きな口を開けて友達と口の中を確認。
何をしていたかというと、自分の口の中がどうなっているか友達と見せ合いっこをしました。
2学期もよろしくお願いします。
年長にじ組さんはリズムの後、大きな口を開けて友達と口の中を確認。
何をしていたかというと、自分の口の中がどうなっているか友達と見せ合いっこをしました。



「へぇ~、口の中ってこうなっているんだ。」
と、それぞれに表現してみました。
と、それぞれに表現してみました。


