年少いちご組さんは、
遠足でいろいろな動物を見たね
と振り返りながらクレパスでも遠足に出発です
遠足でいろいろな動物を見たね


自分のバスに乗って
「しゅっぱ~つ
」
どこまで行くのかな?
気分は昨日乗った大型バスです
「しゅっぱ~つ
どこまで行くのかな?
気分は昨日乗った大型バスです


年長さんは、降園前に【係の仕事】として幼稚園をきれいにし、生活の場を整えています
「ここが汚れているよ!」
「きれいになったね
」
ときれいになった気持ちよさを感じていました。
「ここが汚れているよ!」
「きれいになったね
ときれいになった気持ちよさを感じていました。



これは年長にじ組さんが作った【招待状】です。
誰への招待状かな?
明日、招待状を渡すようです
誰への招待状かな?
明日、招待状を渡すようです

今日のにこにこランチです
