バスに乗って

2026年5月25日
    年少いちご組さんは、
    遠足でいろいろな動物を見たねsadと振り返りながらクレパスでも遠足に出発です
    自分のバスに乗って
    「しゅっぱ~つ
    どこまで行くのかな?
    気分は昨日乗った大型バスです
    年長さんは、降園前に【係の仕事】として幼稚園をきれいにし、生活の場を整えています
    「ここが汚れているよ!」
    「きれいになったね
    ときれいになった気持ちよさを感じていました。
    これは年長にじ組さんが作った【招待状】です。
    誰への招待状かな?smiley
    明日、招待状を渡すようです
    今日のにこにこランチです