明日晴れますように

2026年5月21日
    今日は3回目のリズムsad
    友達と体を動かすのは楽しいね
    サツマイモのつるさしをしましたsmiley
    畑のボランティアさんのお話を聞いて優しく植えました
    小雨が降る中でしたが、みんなでつるさしをすることができました。
    大きくな~れ
    明日は遠足。
    どうしても晴れになってほしい年長にじ組さんは、皆で相談して何かを作り始めました。
    出来上がったのは、てるてる坊主の【ピッカちゃん】

    晴れるように、たくさんの晴れが付いたお洋服も完成。
    みんなの願いが届きますように