今日は3回目のリズム
友達と体を動かすのは楽しいね
友達と体を動かすのは楽しいね



サツマイモのつるさしをしました
畑のボランティアさんのお話を聞いて優しく植えました
畑のボランティアさんのお話を聞いて優しく植えました








小雨が降る中でしたが、みんなでつるさしをすることができました。
大きくな~れ
大きくな~れ

明日は遠足。
どうしても晴れになってほしい年長にじ組さんは、皆で相談して何かを作り始めました。
どうしても晴れになってほしい年長にじ組さんは、皆で相談して何かを作り始めました。





出来上がったのは、てるてる坊主の【ピッカちゃん】
晴れるように、たくさんの晴れが付いたお洋服も完成。
みんなの願いが届きますように
晴れるように、たくさんの晴れが付いたお洋服も完成。
みんなの願いが届きますように
