今日のこどもたち

2026年6月2日
    早速、運動会ごっこですsad「パラバルーン、やってみたい」3学年で取組ました。「足は、こう」「手は、両手でひっぱる」ぞう組さんから1つ1つアドバイスをしてもらいますwink
    初めて触れるパラバルーンにドキドキのうさぎ組さん。「できるかな
     
    「メリーゴーランドもやってみたい」「腕、ピンって、伸ばすよ」やさしく声をかけてくれるお兄さん、お姉さんたちです。
    パラバルーンの中をくぐってみよう「いいよ~sad」の合図で、うさぎ組さんが駆け抜けますsad「風がふいてるね~」楽しそうですwink
    パラバルーンを下げて・・「この下もくぐってこれるかな」小さくなって・・
    その後も、うさぎ組さんはミニミニ旗をつくって、ぞう組さんの真似っこ「レッツ、ゴー」と掛け声のタイミングもばっちりですsadうさぎ組さんにとって、ぞう組、きりん組さんは憧れの存在なんですねwink刺激をたくさんもらっています