
とてもいい天気
青空のもと、運動会が行われました。はじめは「かけっこ」です
うさぎ組、きりん組、ぞう組さんの順番で・・ゴールをめざして・・

赤チーム、白チームに分かれて玉入れ競争です
「えい、えいおー
」各チーム、掛け声をして・・

籠をめがけて・・ねらって、ねらって・・「あ、はいった~
」2回戦行いました
最後は、片づけ競争もしました。どちらのチームも頑張りましたね

うさぎ組さんは、お腹を空かせた怪獣さんに、りんごとおにぎりを渡します
「ど~ぞ
」たくさんのおにぎりと、りんごを集めて・・

お家の人と一緒に「のーのののせる」カラフルなスカーフを揺らしながら、曲に合わせて踊ります

ぞう組さんの入場は、旗をリズムに合わせて横にしたり、ポーズをきめたり・・みんなで気持ちを合わせて「レッツゴー
」の声が響きましたね

きりん組さんは、ひとりずつポーズを決め、ジャンプして登場です
自分でポーズも決めました
すてきですね

「さんぽ」の曲に合わせてパラバルーン
声をかけあいながら、1つ1つの技に取組みました
最後の花火は空高くあがりましたね
7人だからできたね

親子対抗、折り返しリレーです
どちらも真剣勝負
バトンをもって一生懸命はしりました

運動会、がんばったね
ぞう組さんは金メダルをかけて、全員でポーズ
ひとりひとりが輝いた運動会でしたね
御来賓の皆様、保護者の皆様、前職員の皆様、あたたかい応援をありがとうございました。