運動会

2026年5月30日
    とてもいい天気青空のもと、運動会が行われました。はじめは「かけっこ」ですうさぎ組、きりん組、ぞう組さんの順番で・・ゴールをめざして・・
    赤チーム、白チームに分かれて玉入れ競争です「えい、えいおー」各チーム、掛け声をして・・
    籠をめがけて・・ねらって、ねらって・・「あ、はいった~」2回戦行いましたwink最後は、片づけ競争もしました。どちらのチームも頑張りましたね
    うさぎ組さんは、お腹を空かせた怪獣さんに、りんごとおにぎりを渡します「ど~ぞ」たくさんのおにぎりと、りんごを集めて・・
    お家の人と一緒に「のーのののせる」カラフルなスカーフを揺らしながら、曲に合わせて踊ります
    ぞう組さんの入場は、旗をリズムに合わせて横にしたり、ポーズをきめたり・・みんなで気持ちを合わせて「レッツゴー」の声が響きましたね
    きりん組さんは、ひとりずつポーズを決め、ジャンプして登場ですwink自分でポーズも決めましたsadすてきですね
    「さんぽ」の曲に合わせてパラバルーン声をかけあいながら、1つ1つの技に取組みましたsad最後の花火は空高くあがりましたね7人だからできたねwink
    親子対抗、折り返しリレーですどちらも真剣勝負バトンをもって一生懸命はしりました
    運動会、がんばったねsadぞう組さんは金メダルをかけて、全員でポーズひとりひとりが輝いた運動会でしたねsad御来賓の皆様、保護者の皆様、前職員の皆様、あたたかい応援をありがとうございました。