
先生が名前を呼ぶと大きな声で「はーい
」と返事ができるようになったうさぎ組さん。手をあげて返事をする姿もかわいいですね

今日も先生チーム対こどもチームのリレー対決です
「昨日、先生チームに負けて悔しかったから。今日は絶対勝ちたい
」チームの気持ちも1つになりました

リレーの勝負をうさぎ組さんが応援です
「こどもチーム、頑張れ~
」手作り応援グッズ(マラカス)をもって、大きな声援を送ります

すると・・・・「やった~」「勝った~
」ジャンプして喜ぶ子、友達と抱き合う子、拍手をする子・・嬉しさを体全体で表現する姿が見られました
明日はお家の人と勝負です・・さあ、どうなるかな

「シールがいっぱいになったよ
」きりん組さんは、運動会を取組むごとに1つシールを貼って、運動会を楽しみにしていました

明日はいよいよ運動会です
楽しみですね