運動会に向けて

2026年5月29日
    先生が名前を呼ぶと大きな声で「はーい」と返事ができるようになったうさぎ組さん。手をあげて返事をする姿もかわいいですねwink
    今日も先生チーム対こどもチームのリレー対決です「昨日、先生チームに負けて悔しかったから。今日は絶対勝ちたい」チームの気持ちも1つになりましたsad
    リレーの勝負をうさぎ組さんが応援です「こどもチーム、頑張れ~」手作り応援グッズ(マラカス)をもって、大きな声援を送りますsad
    すると・・・・「やった~」「勝った~wink」ジャンプして喜ぶ子、友達と抱き合う子、拍手をする子・・嬉しさを体全体で表現する姿が見られましたwink明日はお家の人と勝負です・・さあ、どうなるかな
    「シールがいっぱいになったよwink」きりん組さんは、運動会を取組むごとに1つシールを貼って、運動会を楽しみにしていましたsad
    明日はいよいよ運動会ですsad楽しみですねsad