
たくさん水を溜めて、裸足で遊ぼう!「気持ちいいね
」水の心地良さ、砂の冷たさを感じています

昨日のジャガイモ掘りを経験したこどもたち。今日は絵をかいています。きりん組さんは絵の具でダイナミックに・・

ぞう組さんは、コンテと絵の具を使ってジャガイモの絵をかきました。実物をみながら、丁寧に・・
さすがぞう組さんですね

うさぎ組さん、元気に追いかけ玉入れです。「まてまて~」かごの中に入ると大喜び

たくさん遊んだ後のお弁当はおいしいね
昨日、持ち帰った玉ねぎやジャガイモが入っている子も多くみられました
お料理、ありがありがとうございました。

午後は、麁玉中学校のお兄さん、お姉さんが奉仕作業に来てくれました。こどもたちと園庭の石や葉っぱを拾ったり・・・

みんなのプールの掃除をしたり・・おかげで、幼稚園がとてもきれいになりました。お兄さん、お姉さん、ありがとうございました