今日は暖かい日だったので年少うさぎ組が散歩に出かけました。
幼稚園から少し行くと、梅の花がとても綺麗なお宅があります。「わぁ!きれいだね!!」とこどもたち。
道端にもホトケノザやオオイヌノフグリなどの春の草花が咲き始めました。小さな春を見つけては「見て、見て!」「かわいいね!」と喜ぶうさぎ組でした
園に戻ったら園長先生に「梅を見てきたよ」「ピンク色だった」とお話ししました。
また、春探しに出かけたいですね

さて。今日から年長めろん組さんは2人ずつ、園長先生とランチタイムを楽しんでいます

「いただきます」をして・・・
次に園長先生とのランチタイムを過ごすめろん組さん、お楽しみに
