2年生技術の「土づくり」の様子です。前回「土づくり」を紹介してから,およそ1週間がたちました。この期間,天候が不安定で,なかなか次のクラスの「土づくり」ができませんでした。今日は多少雲が多めではありますが,真夏のような日差しと暑さの中で外の作業ができました。生徒たちは,はじめのうちは生き物などに驚きながら作業していました,手際のよい2人を参考にして,作業が進むようになりました。9月からの栽培活動が楽しみです。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。