3時間目,グラウンドの東にあるプールから久しぶりに生徒たちの歓声が聞こえてきました。2年生が,プールサイドなどの清掃をしています。プール自体は専門業者の方により清掃は終わっていますが,今回はプールサイド等の付属施設などを清掃しました。ブラシなどを使って,ゴシゴシと力を込めて汚れを取っています。3時間目以降も,他のクラスが清掃にあたります。水泳指導が気持ちよく始められます。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。