6月22日(月)から水泳の授業が始まりました。
4年生のプール開きの様子をお伝えします。
4年生のプール開きの様子をお伝えします。

4年生がプール開き一番乗り!
約1年ぶりの水泳でしたが、楽しく活動することができましたね。
約1年ぶりの水泳でしたが、楽しく活動することができましたね。

みんなでけのびの姿勢を確認しました。どの泳ぎ方にもつながるので、しっかりと覚えておきましょう。

きれいなフォームでけのびができましたね。長い距離をすすめるように練習していきましょう。



ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。