水泳の授業がはじまりました!

2026年6月22日
    6月22日(月)から水泳の授業が始まりました。
    4年生のプール開きの様子をお伝えします。
    4年生がプール開き一番乗り!
    約1年ぶりの水泳でしたが、楽しく活動することができましたね。
    みんなでけのびの姿勢を確認しました。どの泳ぎ方にもつながるので、しっかりと覚えておきましょう。
    きれいなフォームでけのびができましたね。長い距離をすすめるように練習していきましょう。