今日もいい天気
プール日和となりました!!
その前に…カエルになったオタマジャクシを
逃がしてあげました。
プール日和となりました!!
その前に…カエルになったオタマジャクシを
逃がしてあげました。

私の腕から離れないよー
私たちのこと大好きなのかな!?
私たちのこと大好きなのかな!?

まずは、体を水に慣らします。
今日の水加減はどうかな?
今日の水加減はどうかな?

バタ足をやってみたよ!

白い泡が出たら大成功!!

ブクブクの練習

今日も貝拾いをやるよ!
遠くまでエイッ
ホームランも出ちゃいました
遠くまでエイッ
ホームランも出ちゃいました

ワニになって拾いに行くよ!

最後はお楽しみの水鉄砲
先生に向かってシュー
先生に向かってシュー

こちらにもシュッシュッシュー
やられたー
やられたー

花火があがったよ
プール遊びを存分に楽しんだこどもたちでした
プール遊びを存分に楽しんだこどもたちでした